5月25日(土)あざみ野マルシェ 出店団体のご紹介

 

無農薬野菜やこだわりの素材を使った手作り菓子など、体にやさしい食べ物ばかりを集めた一日限定の市場(マルシェ)です。
5月25日(土)10:00にオープンします!
今回出店する7店舗の皆さんのメッセージをご紹介しましょう。


Asuta cafe

ひとつひとつ丁寧に焼きあげたお菓子を取り揃えております。自慢のCOFFEEと一緒にお召し上がりください。
 


表参道市場伝

「母が子どもに食べさせたいもの、父が子どもに残したいもの」を、コンセプトに、自然栽培・有機栽培などの旬野菜や加工品を扱う自然食品店です。
http://www.omotesandoichiba-den.com/



けやきの杜

主に知的に障がいのある方が通っている、地域活動支援センター虹の利用者が、製造から販売まで手がけています。サブレやマドレーヌ、パウンドケーキ、高級なクリームチーズとバターを使った濃厚なチーズタルトがおすすめです。



都筑ハーベスト

都筑ハーベストでは、心の障がいをもっている方が、ひとりひとり持ち味を活かしながら地域で前向きに過ごせることを目的として活動しています。豊かな自然が広がる都筑の農園で、野菜・ハーブ・花を育て、収穫した素材をもとにお菓子・漬物・味噌などをつくって販売しています。安全で美味しい野菜づくりと笑顔の収穫を目指しています。
 


東京グリーンシステムズ株式会社

当社では、障がいのある社員たちが農業専門のスタッフと力を合わせて、野菜の生産から販売までを行っています(時として耕作放棄地の開墾も!)。農薬を最小限に抑え、有機質肥料だけで作った、おいしい野菜をご賞味ください。
http://www.tgs.co.jp/



ファーマーズマーケット

ファーマーズマーケットの農場では、知的障がいや精神障がいのある方たちが経験豊富な農業家の指導の下で、定植や収穫の作業に従事しています。無農薬栽培の安全安心な食材を毎日収穫し、皆様の食卓にお届けいたします。
http://www.fmkt.jp/




横濱良品館

横浜・都筑でまちづくりをしているNPO法人I Loveつづきがプロデュースするセレクトショップです。福祉作業所の丁寧な手作り品、地元のお店や企業とのコラボ製品などを心を込めてお届けします。
http://yokogoo.com/



皆さまにぜひご賞味いただきたい味自慢をそろえてお待ちしています!!



あざみ野マルシェ
日時 2013年5月25日(土) 10:00~16:00頃
場所 アートフォーラムあざみ野 1階 エントランスロビー
https://artazamino.jp/organized-

events/marche_artwagon/

ブログのカレンダー

2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031