「あおばおもちゃのひろば活動展~おもちゃ大好き!みんな大好き!~」開催します!

横浜市青葉区において、親子に良質なおもちゃ遊びの機会と場(ひろば)を提供し、その楽しさ・面白さを常にインクルーシブな視点から15年に渡って紹介・提案し続けているボランティアグループ「あおばおもちゃのひろば」(青葉区社会福祉協議会協力/横浜ラポール出張おもちゃ図書館)の活動を、写真パネルと資料展示で紹介します。


【日時】 2016年2月1日(月)~2月7日(日)
     9:00~21:00 (初日開場12:00、最終日閉場15:00)
【場所】 アートフォーラムあざみ野1階 交流ラウンジ内「ミニギャラリー」

▼「あおばおもちゃのひろば」会場の様子
あおばおもちゃのひろば活動展
あおばおもちゃのひろば活動展 あおばおもちゃのひろば活動展
あおばおもちゃのひろば活動展 あおばおもちゃのひろば活動展

あおばおもちゃのひろば活動展

*** あおばおもちゃのひろば ***
あおばおもちゃのひろば会場・活動場所
〒225-0024 青葉区市ヶ尾町1169-22
青葉区福祉保健活動拠点(ふれあい青葉)
TEL: 045‐972‐8836
https://sites.google.com/site/aobatoy/

あおばおもちゃのひろば活動展

※実際のおもちゃで遊ぶ際には、開催日をお確かめの上、上記会場へお出かけ下さい。

あおばおもちゃのひろば活動展~おもちゃ大好き!みんな大好き!~
【日時】 2016年2月1日(月)~2月7日(日)
     9:00~21:00 (初日開場12:00、最終日閉場15:00)
【場所】 アートフォーラムあざみ野1階 交流ラウンジ内「ミニギャラリー」
【主催】 横浜市民ギャラリーあざみ野
【共催】 男女共同参画センター横浜北
【協力】 あおばおもちゃのひろば、横浜ラポール

ブログのカレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031