フェローアートギャラリーvol.25 山田あこさんによる公開制作を行いました

2月26日に山田あこさんによる公開制作(第1回目)を開催しました! 2階ラウンジの 山田あこ「小さな波」展 会場で、約3時間《終わりの絵》の 制作を行いました。 写真は集中して制作しているあこさんです。
公開制作の様子

公開制作の様子

愛用の三色ボールペンです(これはほんの一部)。使うのはやっぱり「青」です。
制作に使用している三色ボールペン

制作に使用している三色ボールペン

第1回目は終了しましたが、3月には第2回目も予定しています。 制作中の《終わりの絵》をご覧に、ぜひお立ち寄りください!
《終わりの絵》(制作中)

《終わりの絵》(制作中)

Fellow Art Gallery vol.25
山田あこ「小さな波」展
2017年1月17日(火)~4月16日(日)
9:00~21:00
※1月23日(月)、2月27日(月)、3月27日(月)休館
会場:アートフォーラムあざみ野 2階ラウンジ(無料スペース)
詳細はこちら

ブログのカレンダー

2017年2月
« 12月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728