2020年7月19日(日)あざみ野フェローマルシェ
出店団体のご紹介

あざみ野フェローマルシェ
あざみ野フェローマルシェあざみ野フェローマルシェ
おまたせいたしました!7/19(日)《あざみ野フェローマルシェ》開催です!
2020年1月開催以来、臨時休館をはさんで約半年ぶりのリスタートとなりました。今回も美味しい&楽しい&心のこもった商品をとりそろえ、アートフォーラムあざみ野の、広々とした3階吹抜けエントランスロビーでみなさまのご来館をお待ちしております!
7月19日(日)出店予定の団体様をご紹介いたします!
*このイベントは、新型コロナウイルス感染症拡大防止対策を行ったうえで開催いたします。*ご来場の際は、マスク着用や手洗い、消毒液の使用などご協力をお願いいたします。 *11:00~13:00は比較的込み合うことが予想されます。*今後の感染状況により開催を見合わせる可能性があります。*出店数・出店団体は、変更となる場合がございます。

地域活動支援センター セサミ香房
横浜市港北区の地域で20数年、精神障がい者の地域作業所(現 地域活動支援センター)として「自主製品」焼き菓子づくりに取り組んできました。地域の中で共に「自然体」で暮らしたいと願い、からだにやさしい安心・安全なお菓子をお届けしています。焼き菓子は、なるべく国産の原材料を使用し、甘さ控えめで飽きのこない味です。手工芸(裂き織、編み物)制作もしています。20数名の登録メンバーで毎日心を込めて作っています。ささやかに、シンプルに、ゆっくりと、着実に・・・Small、Simple、Slow、Steady、この4つのSを大切にしながら活動しています。
セサミ工房セサミ工房
田園工芸
くるくる回して遊ぶパンプキンリングや、生地を結んで作った足元マットや植物廃油を使った石けん、洗剤を使わなくても洗えるアクリルたわし等、一つ一つ手作りのエコな商品を販売します。
田園工芸田園工芸
くりの丘
くりの丘は小田急線の黒川にあります。黒川の「里山ストーリー」をコンセプトに「かわいい」と手に取っていただけるものを目指して作っています。くりの丘の元気と笑顔を感じていただけたら嬉しいです。 http://kurinooka.com/index.html
くりの丘くりの丘
地域活動支援センター トライアングル
青葉区荏田西のトライアングル“工房☆るふれ”では、メンバーさんがミシンを使い、巾着、バック、エプロンなどを製作しています。ハーモス荏田地下1階“喫茶らるご”にて自主製品の販売しています。他では買えない「オンリーワン」の商品を揃えてお待ちしています☆
地域活動支援センター トライアングル地域活動支援センター トライアングル
アトリエ言の葉
川崎市宮前区にある“地域活動支援センターアトリエ言の葉”です。可愛くて面白いオリジナル雑貨(文房具・キーホルダー・コースターなど)を販売します!
http://kotonoha510.wixsite.com/atelier
アトリエ言の葉アトリエ言の葉
アラミークス合同会社
インターネットショップなどでハンドメイドの可愛いアクセサリーや雑貨を販売しています。今回はあざみ野フォーラムの為に『願いが叶う』と言われる色鮮やかなミサンガをでひとつひとつ丁寧に手作りさせていただきました。
アラミークス合同会社アラミークス合同会社
地域活動支援センター ごぼうハウス都筑
ごぼうハウス都筑では、焼菓子やプリンを製造し、都筑区役所、市営地下鉄センター南駅コンコース、高齢者施設、横浜市庁舎、横浜市内の様々なイベントで販売させていただいております。みんなで助け合いながら優しい気持ちで作ったお菓子は、お客様に「美味しい」ととても好評です。また作業所には小さなカフェもあり、地域交流室としてもご利用いただけますので、お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください。
地域活動支援センター ごぼうハウス都筑地域活動支援センター ごぼうハウス都筑

※順不同・出店名は通称での表記があります。
【あざみ野フェローマルシェ開催概要】

開催予定日:2020年7月19日(日)
10:00~15:00 *商品の売行き等により予定時刻を前後する場合があります。
開催場所:アートフォーラムあざみ野 1階 エントランスロビー
https://artazamino.jp/series/fellow-marche/

*天候その他の状況によって開催を中止することがございます。出店数・出店団体は、変更となる場合がございます。

ブログのカレンダー

2020年6月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930